ミュゼ安いですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミュゼのワキ脱毛、WEBから申し込むと、今¥600なんですね!

安い!

行きたいなって言ってた友達に早速教えてあげました。

私は通い始めてもうすぐ3年

もうほとんどなくなって、自己処理しなくていいからチョー楽チンです。

ひじ下とひざ下もやりたいくらい。

さすがに範囲も広いし、だいぶ安くなったとはいえ、まだ何万もするから躊躇してます。

¥600まで安くなくても、数千円でできたら迷わず行くんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m27.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年11月13日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘を色々な方向から考えてみました,」です。

次のブログ記事は「査定に関する悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ